MOMEDにハマっている話を書いたけど。








マジで、MOMEDが楽しすぎちゃって爆笑

 

 


時間を見つけては、

Youtubeつけて一緒にmoveしています飛び出すハート

(ごはん作ってる時とか、野菜煮てる間にやっちゃう。笑)




(鶏肉焼きながらやったりとかゲラゲラ)





最初はさ、

ただただ、moveを覚えて

一緒に身体を動かすのが楽しかったニコニコ




今日、これ覚えたーーーーーー


っしゃあーーーーー💪✨


みたいなウシシ

(つい数日前にはFantasticBaby覚えられて感動ー爆笑)





その感覚が、

楽しさが楽しさを生む感じで楽しい飛び出すハート




昔大学の時に

合宿の出し物を

ゴリエちゃんのペコリナイトにしたんだけど、

(懐かしくない?笑)



テレビ見ながら

一生懸命覚えたのを思い出した笑い泣き

(あの時は、テレビを何度も巻き戻し。。笑)

(なぜか私がみんなに教えたっていう。。笑)




あの時と同じ感覚。



一見、

むちゃくちゃ無駄な感じがするんだけど、

そこを本気でやる楽しさ飛び出すハート




私、あの当時、必死だったから、

ゴリエちゃん覚えるの笑い泣き笑い泣き




そして、今も必死。笑



楽しみながら、でも必死。笑




MOMED覚えられたからどうとか、ない。笑い泣き




むしろ、やんなくたって問題ない。




だけど、一見無駄なことに見えても、

やりたいことやってみたら

世界が変わる。



私は、それがMOMEDだと思う。




最近ね、

やりたいことがよく分からなくなってたから、

ちょっと嬉しい照れ




やりたいことって、

何も大きいことでも、

お金がかかることでもないこと体感。笑




MOMEDやってたらさ、

かすかなんだけど、

自分の中に

小さな渦が起き始めた気がするんだ。




私はこの渦がどうなるのか、

ちょっと楽しみになってきたウシシ









 

 

 

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

フランス・ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

オルレアンってどんなところ?

気になる方はこちらの記事を見てみてね照れ

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image