こないだこんな記事を書いたんだけど。






週明けに、

こんなキッシュを作ってみたニコニコ




いろいろチーズチーズキッシュウシシ

(キッシュって言っていいのか分からない。笑)




週末に、私&次男の誕生会を兼ねて

旦那さん両親を呼んでラクレットしたんだけど、



(我が家のラクレットは茹で野菜やきのこも一緒にニコニコ)



その時のチーズが地味に余ってさもぐもぐ



(右がラクレットチーズ、左はモルビエというチーズ)



ラクレットチーズを

そのまま食べてもいいんだけど、


ラクレットにしないと

そんなに食べれるものでもないから、


残ってたブルーチーズと共に、

今回はキッシュに入れてみることにしたニヤリ






個人的には、

ブルーチーズの部分が大ヒットラブ



ラクレットチーズ部分は

ちょっと焼き上がりが心配だったんだけど、


旦那さんは美味しいと言って

フツーに食べてたもぐもぐ




たまには変わったキッシュもいいかもラブ


と思った、


今回のキッシュ反省会。笑



またブルーチーズのキッシュ作りたいなぁ照れ


 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

フランスロワール地方へ行ってみよう!

私が住む街【オルレアン】より

フランス・ロワール地方を楽しんで頂ける旅を

ご提案しています!

 

私が住む街【オルレアン】をご案内致します下矢印

 

オルレアンってどんなところ?

気になる方はこちらの記事を見てみてね照れ

 

 

赤薔薇シバクミリンクはこちらから

 

ブログと共に

応援していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

ピンクマカロンInstagram

 

マカロンstand  fm

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image