フランス在住のシバクミです!

 

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

 

☆シバクミのプロフィールはこちら
★シバクミのリンクまとめはこちら

​​​​​​☆ワインに関する記事まとめはこちら

 

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

 
 
 
 

今ね、深呼吸に集中してたら
すごい不思議な感覚になった。


ハッピーちゃんの瞑想の中にね

肩書きも何もかも置いといて
ただ今ココに存在しているだけ。
 
って言葉があるんだけど、
まさにその感覚だった。


でね、思ったんだ。

ただ存在するだけの肉体も何も持たない私が
肉体の中に入ったら何を思うんだろうって。


どんな私の姿だって
嬉しいに違いないと思った。
 

どんな姿だったとしても、
肉体を通して見れる景色が嬉しすぎて、

太ってようが、痩せてようが、
白髪があろうと、なかろうと、
その肉体が
愛おしくてしょうがないんだろうなって。
 

だって、憧れの肉体のある存在になったんだよ!


そして、この肉体のある存在で
自分の見たい景色を見たくて
しょうがないんだろうなーって。


いいことも、悪いことも、
ワクワクする。

だって、それが体験できるのが嬉しいから。


今目の前に起きてることを
純粋に楽しめそうだよね、この感覚だと。

でも、それが本来の感覚なんじゃないかな?と。


いいことも、悪いこともないっていうのは
ここから来てるんじゃないかな。


だって、経験できることが嬉しいんだもん。


いいこととか、悪いこととか
何も分からない子供のような存在だったら

いいも悪いもなくて、
それはただ起きてるだけになる。


だから、どっちでもいいんだよ。

起きてることを
経験できるのが嬉しいんだから!


だから直感に従って、
やりたいって思ったことをやるんだ。

だって1つの命の時間は限られてる。

やってみたいって思ったこと
見たいって思った景色、
それを出来るだけ見れた方が楽しいもんね。


なんだか不思議な感覚だったけど、
この感覚を忘れずにいたいなと思ったよ。


 
 
 
 
只今募集中のレッスンはこちら!ニコニコ
 
かわいくこだわる♡はじめてのCANVA
CANVA作業大好きなシバクミと一緒に
zoomを使った、
オンラインの実践型レッスンです!

 

日々のSNS投稿をもっと可愛くしたい!

自分の名刺や会社のロゴを作ってみたい!

告知画像をおしゃれに作りたい!

 

こんな望みが叶います♡

 

レッスンの詳細&お申し込みは

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

よろしくお願い致します照れハート
 
 
 

UMAくんシバクミよりお知らせ

 

ピンクドーナツシバクミLINE

 フランス&ワインについての

ご質問、お仕事のお問い合わせは

こちらからお願い致します!

 

 

 

赤薔薇Instagram

インスタグラムでは、ワインのこと、

フランス日常生活のことを投稿中!

 

シバクミのアカウントはこちら

 

 

マイクシバクミラジオ(stand.fm)

大好きな自分ビジネス論を

私の経験と実践を交えて

音声配信にてお届け中!

 

自分ビジネスが気になる方は

画像をタップしてみてね指差し下矢印

 

 

 

クローバーエスポワールよりお知らせ

自分という「希望=エスポワール」を

みんなに与えてる人たちの集まり

 

現在、エスポワールでは、

勝手に観光大使オリンピックを

インスタにて開催中!

 

エスポワールのアカウントはこちら

 

エスポワール情報はこちらをどうぞ下矢印

 

image