Smile For Me-DVC00461.jpg
 
 
 
 
連続更新ごめん
 
昨日はシークヮ+で
クリパ(^^*)
にしょ家で!
 
にしょの弟たくやくんが
帰宅したから
14人で鍋(笑)
 
大家族って
あんな感じかな!(笑)
 
 
たくやくん可愛すぎて
んもーやばかった(〃д〃)
 
 
鍋美味しかったなあ!
大人数で食べるのって
やっぱりいいね(^^)
 
 
ロシアンシュークリーム
当たらなくて本当に本当に
よかったあ(-.-;)
のっつさんどんまい(笑)
 
 
 
マリカーたかひろくんに
勝てず2位(笑)
シークヮに実はゲーマー
って言われたし(笑)
 
でもスマブラできない(笑)
 
 
ジェンガって
心臓に悪いよ、あれ。
みほ倒しちゃった(__)
 
 
プレゼント交換!
かおりの(*^^*)
あれすごい!!
さっそく使わしてもらう!
 
 
あおちゃんのサプライズ
成功してよかったあ★んふ
 
 
にしょ家ありがとうです!
みんなありがとうです!
 
 
 
シークヮ+の後は
ピアノクリパ(笑)
 
家で練習してた時の方が
上手く弾けたなあ(>_<)
 
 
曲当てとか
黒ひげとかビンゴとか(笑)
 
黒ひげも心臓に悪い(笑)
でも楽しいよね!
 
 
 
昨日も星が綺麗だった☆
オリオン座(^^)
 
 
 
昨日楽しかったなあ!ドキドキ
やっぱ冬のイベント好き!
みほは非リア充でも
超楽しんでるから!
 
 
 
今日のバイト絶対混む。
7時間辛いー
けどあおちゃんが
頑張れ言ってくれたから
がんばりまっせ(^^)
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
Smile For Me-DVC00088.jpg
 
 
 
 
20日さきちほあおみほで
シー行ってきた(^^)
アフター6で!
 
初制服ディズニー!
 
 
 
シーはやっぱり
カップル多かった(笑)
 
 
 
タワーオブテラー
センターオブジアース
レイジングスピリッツ
乗った(^^)
 
絶叫得意でないけどね(笑)
前よりは平気(゜▽゜)
 
 
 
イルミネーション
キレイすぎだった(*^^*)
 
 
やっぱ夢の国!!
 
 
 
 
アフター6は
あっという間(>_<)
4時間だもんね!
 
お土産ゆっくり
選べない!
 
 
 
でもすごーい
楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
家帰ったら
次の日になってたし(笑)
 
 
 
また行きたいね!ドキドキ
 
 
 
簡単にまとめすぎた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今あおちゃんの
iPhoneで
毛抜きの達人やってる(笑)
 
 
 
角質もやった(笑)
 
 
 
 
次はラップ!
 
 
 
 
 
iPhoneいいなーにゃー
 
 
 
 
 
早く携帯かえたい!
 
 
 
 
 
 
今日もバイトー
 
 
 
の前に献血ー
 
 
 
 
 
 
あーお腹すいた(>_<)