連続更新ごめん
昨日はシークヮ+で
クリパ(^^*)
にしょ家で!
にしょの弟たくやくんが
帰宅したから
14人で鍋(笑)
大家族って
あんな感じかな!(笑)
たくやくん可愛すぎて
んもーやばかった(〃д〃)
鍋美味しかったなあ!
大人数で食べるのって
やっぱりいいね(^^)
ロシアンシュークリーム
当たらなくて本当に本当に
よかったあ(-.-;)
のっつさんどんまい(笑)
マリカーたかひろくんに
勝てず2位(笑)
シークヮに実はゲーマー
って言われたし(笑)
でもスマブラできない(笑)
ジェンガって
心臓に悪いよ、あれ。
みほ倒しちゃった(__)
プレゼント交換!
かおりの(*^^*)
あれすごい!!
さっそく使わしてもらう!
あおちゃんのサプライズ
成功してよかったあ★んふ
にしょ家ありがとうです!
みんなありがとうです!
シークヮ+の後は
ピアノクリパ(笑)
家で練習してた時の方が
上手く弾けたなあ(>_<)
曲当てとか
黒ひげとかビンゴとか(笑)
黒ひげも心臓に悪い(笑)
でも楽しいよね!
昨日も星が綺麗だった☆
オリオン座(^^)
昨日楽しかったなあ!

やっぱ冬のイベント好き!
みほは非リア充でも
超楽しんでるから!
今日のバイト絶対混む。
7時間辛いー
けどあおちゃんが
頑張れ言ってくれたから
がんばりまっせ(^^)
では!


