いまさらだけど…
1月30日!予餞会!
つい最近自分が先輩を
送ったのに
もう送られる側…(´;ω;`)
月日が経つのは早い!
吹奏楽×野球部
いつもダンス部で見れなかったから
見るの初だったんだけど
まじで面白かった(笑)
ダンス部
みほのかわいいかわいい
大好きな後輩たちのステージ(*´∇`*)

前で見たしペンライト振ったし
叫んだよね(笑)
みんな上手くなってた!
かっこよすぎ!!
懐かしい曲とかあって!
すごいよかった(;o;)
ほんと懐かしかった!
やっぱダンス部最高!!
歌とか漫才とか
ピアノとか怪物くんとか
最高だった!
先生たちのは
ほんとうけた(笑)
でも北見先生なんも
出なかった(>_<)
ほんとショック
最後の生徒会からの
すごいよかった!
1年生~3年生の写真とか
いろんな思い出思い出せた!
感動だった(;_;)
市高大家族でほんとよかった
みんなありがとう
大好きです
31日!
きくりんずで
カラオケヽ(*´▽)ノ♪
きくりんと初(笑)
いやー笑った笑った!
楽しかった!!
夜は後輩くんたちも来て
9人で道頓堀(*´∇`*)
食べ放題(笑)
4人テーブルのうちらは
どろどろの話とか
多かった(笑)
きくりんとゆうとは
色々と似てる!
いやー楽しかった!
夜のサイクリングロードは
絶対1人では帰れない!
なにが出るかわからない!(笑)
またみんなで行けるといいな!
卒業したらみほのこと
忘れられそうだし(笑)
あー卒業したくないなあー
高校生でいたい
まとまらないから
この辺で(-_-)/~~~


