Smile For Me-20120203_150710.jpg

Smile For Me-20120203_150629.jpg





いまさらだけど…


1月30日!予餞会!

つい最近自分が先輩を
送ったのに
もう送られる側…(´;ω;`)

月日が経つのは早い!



吹奏楽×野球部
いつもダンス部で見れなかったから
見るの初だったんだけど
まじで面白かった(笑)


ダンス部
みほのかわいいかわいい
大好きな後輩たちのステージ(*´∇`*)ドキドキ
前で見たしペンライト振ったし
叫んだよね(笑)
みんな上手くなってた!
かっこよすぎ!!

懐かしい曲とかあって!
すごいよかった(;o;)
ほんと懐かしかった!
やっぱダンス部最高!!



歌とか漫才とか
ピアノとか怪物くんとか
最高だった!



先生たちのは
ほんとうけた(笑)
でも北見先生なんも
出なかった(>_<)
ほんとショック



最後の生徒会からの
すごいよかった!
1年生~3年生の写真とか
いろんな思い出思い出せた!
感動だった(;_;)



市高大家族でほんとよかった
みんなありがとう
大好きです





31日!
きくりんずで
カラオケヽ(*´▽)ノ♪
きくりんと初(笑)

いやー笑った笑った!
楽しかった!!


夜は後輩くんたちも来て
9人で道頓堀(*´∇`*)
食べ放題(笑)

4人テーブルのうちらは
どろどろの話とか
多かった(笑)
きくりんとゆうとは
色々と似てる!


いやー楽しかった!


夜のサイクリングロードは
絶対1人では帰れない!
なにが出るかわからない!(笑)



またみんなで行けるといいな!
卒業したらみほのこと
忘れられそうだし(笑)






あー卒業したくないなあー
高校生でいたい



まとまらないから
この辺で(-_-)/~~~









今年初の更新(笑)


今さらだけど…
いいですか?(笑)



1月1日
元旦…
朝から夕方までバイト!
全然ゆっくりできなかった。
でも親にも社長にも
お年玉もらった(^-^)v


2日
お姉とぱぱと池袋!
ぱぱは荷物持ち(笑)
荷物持ちの男の人
いっぱいいるよね(笑)
欲しかった服買えた(^^)


3日
従姉妹の家
従姉妹の娘まだ
2歳?だから可愛いーの(//∇//)


4日・5日
バイト


6日
バイト休み
ひきこもり


7日
バイト休み
おばあちゃん家
お年玉もらった(^o^)


8日
バイト
中の仕事の試験
一応合格っぽい
だから最近のバイトは
外やってるよー
また中に戻るけど…


9日
スマホデビュー(笑)
いきなり決まった(笑)


10日
久々の学校
みんなと過ごせるのも
あとわずかなんだよね…
この日はシークヮで
道頓堀!!
お好み焼きさいこー


11日・12日
省略(笑)


13日の金曜日
悪いことなくて
よかったあ!!
嬉しいことあったよ(*´∇`*)


いや、悪いこと…
千穂が見せてくれた占い
乙女座最悪だった(笑)

彼氏できないらしい
しかも悪い男に
つかまるらしい(笑)
あっダイエットと
仕事運だけは
よかったから
そっち頑張ろうかな(笑)


もう1月中旬になっちゃったよ


学校もあと15日だよ(T_T)
だめ。まじ考えたら泣く(泣)



あーやだやだー。

まだ考えたくない
考えるのやめる




明日バイト短くなった~
いえーい\(^o^)/



んじゃヽ( ̄▽ ̄)ノ





 
 
 
 
時間がないので
2011年ほんとに
ざっとまとめます(^^)
 
 
 
ー1月ー
10日成人式
成人式で踊れて
本当に楽しかった
 
予餞会も踊れて
楽しかった!
先輩方喜んでくれてたし
ほんとよかった
 
 
ー2月ー
16日IWSでランド
毎年2月にIWSで
ディズニー行ってる(^^)
 
 
ー3月ー
東日本大震災
 
そんな中で迎えた
先輩の卒業式
卒ダンス
先輩の卒業は
本当に寂しかった
 
 
ー4月ー
LJK!クラス替え
2年連続あおちゃんと
クラス一緒とか
まじでびっくりした(笑)
ゆみとおーちゃんは
3年間一緒!
 
ダンス部に1年生入部
可愛い可愛い後輩が
増えて嬉しかったなあ
 
 
ー5月ー
記憶にない←おい
部活一色って感じ!
 
 
ー6月ー
19日ラストステージ
引退前から泣きすぎて
目腫れてた(笑)
あれから半年経つけど
やっぱりダンス部大好き。
お世話になった先輩も
ずっと一緒だったタメも
可愛い可愛い後輩も
みんな大好き。
 
26日まりと
嵐のワクワク学校(^^)
嵐さいこードキドキ
 
 
ー7月ー
部活引退した悲しさから
なかなか
立ち直れなかった7月。
 
 
ー8月ー
19日~25日アメリカ
アメリカ楽しすぎた!
しかし体調崩して
みんなに迷惑かけた
とくににしょあおちゃん
ごめんなさい
 
 
ー9月ー
3日4日
高校生最後の文化祭
食品売るの
初めてだったから
嬉しかったー(^^)
楽しかったなあ
 
誕生日まさかの熱(笑)
18歳まさかの始まり。
ありえないわ(笑)
でもみんな
祝ってくれてありがとう
 
28日体育祭
赤負けちゃったけど
体育祭楽しかった(^^)
打ち上げも!
 
 
ー10月ー
受験。でも無事合格!
 
 
ー11月ー
23日慶應の三田祭
イケメンいました(笑)
すごい混んでたけど
楽しかった!
 
バイト始めた
 
 
ー12月ー
20日MASCでシー
初アフター6!
カップルばっかで病んだ←
 
22日シークヮ+でクリパ
大人数はやっぱりいい!
 
 
27日ゆまちゃんと
SuperHandsomeLive2011
横浜で(^^)
席近かった!!
春馬かっこよすぎ!
HTさいこードキドキ
 
12月後半は
ほとんどバイト。
 
 
 
正直もう2011年
終わるけど病んでます
最後に弱音は
吐きたくなかったけど
本当はほぼ毎日バイト
朝~夕辛いです
 
 
 
ある意味ほんとに
2011年は
厄年だけあったなあ
体調も崩したし
 
 
来年は後厄だけど
もっといい年に
なること願う
 
 
 
でもね厄年だったけど
2011よかったよ!
 
 
 
来年もみんなにとって
いい年になりますように!
 
 
 
来年は年賀メール
送りたい人にしか
送りません!
一括では送らない!
 
みほから送られてきた
数名の人喜んで!(笑)
 
バイト忙しいからさ
 
 
 
ではあと3時間
楽しもう!
 
 
 
あっ!
みなさん今年も
ありがとうございました!
 
 
 
来年はもっと
更新頑張るからね!
 
 
 
 
ではでは(^^)