End of the day -34ページ目
2日連続3時過ぎに寝たみほは
言うまでもなく寝坊
目覚ましで1回起きたのに
二度寝しちゃった←
みんなも寝坊させちゃった(¨;)
寝不足で頭痛だし←
睡眠は大事ほんとに(笑)
道頓堀行って
ぶらり旅して(*^^*)
楽しかった♪ヽ(´▽`)/
普段うちらで行かない
おしゃれなカフェに!
ミルクティ美味しすぎ!
今まで飲んだ中で!←大げさ
値段だけあるなって(笑)
使ってる茶からして違うね(笑)
そして道に迷い
空港ダッシュ!!
あんなガンダで走ったのも
思い出だわ(笑)
飛行機間に合って良かった!
であっという間に到着!
3日間本当楽しかった!
短かったけど
びっしり詰まってる!
ちょっと病んでたみほは
元気を取り戻せました(笑)
最高の思い出!
ベーズありがとう(^-^)
それから1週間経つのかー
早いな!
振り返り終わり(笑)
Android携帯からの投稿
2日目!
USJo(^o^)o
この日は1日目よりも雨^^;
カッパ着ながら行動(笑)
絶叫が得意なさきあおは
1番怖い絶叫へ!
絶叫が得意でないじゅりみほは
ぶらぶらして待ってた(笑)
名前わからないけど
このペンギン?
可愛すぎてやばい
スヌーピーとか
エルモとか
ほんと可愛い
レストラン行ったら
10周年のシールもらった!
アメリカのユニバーサルとは
また違うけど
アメリカの街っぽい場所もあって!
乗り物はレベルが高い^^;笑
ぐるぐるのとか(笑)
ブーツ壊れるという
なんとも最悪な事態が(;o;)
みんなごめんね( ;∀;)
お土産いっぱい買って(笑)
地球儀でパシャリと(^^)v
ユニバーサル17時までだし
バレンタインで
カップルもいっぱいだったけど
そこまで混んでなかったから
ほぼ全部まわれたし
ほんと楽しかった(*´∇`*)
夜は梅田!
カレーうどん美味しかった♪
ホテル帰って
泡風呂o(^o^)o
湯船熱すぎて騒ぎまくったわ(笑)
じゅりさきは早く寝ちゃって
あおと2人で騒いだ(笑)
結局この日も3時過ぎに就寝!
Android携帯からの投稿
毎日更新しようと
毎回思うんだけど
結局できないんだよね…
とりあえず振り返っても
いいですか?(笑)
2月13日~15日
卒業旅行in大阪
withベーズ!!!!!!
1日目(^-^)
プライベートでは
初の飛行機(笑)
大阪ついてまずホテルへ!
USJのオフィシャルホテルだから
ほんとやばかった!
25階♪ヽ(´▽`)/
その後は世界の大温泉
行ってきましたよー(^^)v
塩サウナで
尋常じゃない汗をかいた(笑)
この日の肌はいい感じだったな(笑)
夜は串カツ!
あの玉ねぎ最悪だった(笑)
通天閣!
夜はみんなでトランプ(^〇^)
その後は色々と語った!
深すぎたよ(笑)
ほとんど恋系(笑)
自分の性格とか(笑)
高1の時とは話す内容
全然違うし考えが違う!
大人の会話だった!
深いい話だったしね!
結局この日は
3時過ぎに寝たよ(-.-)Zzz
そういえばこの日
雨だった!(>_<)
Android携帯からの投稿

