2日連続3時過ぎに寝たみほは
言うまでもなく寝坊

目覚ましで1回起きたのに
二度寝しちゃった←
みんなも寝坊させちゃった(¨;)



寝不足で頭痛だし←
睡眠は大事ほんとに(笑)




道頓堀行って
ぶらり旅して(*^^*)
楽しかった♪ヽ(´▽`)/









普段うちらで行かない
おしゃれなカフェに!
ミルクティ美味しすぎ!
今まで飲んだ中で!←大げさ

値段だけあるなって(笑)
使ってる茶からして違うね(笑)




そして道に迷い
空港ダッシュ!!
あんなガンダで走ったのも
思い出だわ(笑)


飛行機間に合って良かった!




であっという間に到着!





3日間本当楽しかった!
短かったけど
びっしり詰まってる!
ちょっと病んでたみほは
元気を取り戻せました(笑)
最高の思い出!


ベーズありがとう(^-^)󾬌



それから1週間経つのかー
早いな!

振り返り終わり(笑)




Android携帯からの投稿




2日目!
USJo(^o^)o

この日は1日目よりも雨^^;
カッパ着ながら行動(笑)




絶叫が得意なさきあおは
1番怖い絶叫へ!

絶叫が得意でないじゅりみほは
ぶらぶらして待ってた(笑)



名前わからないけど
このペンギン?
可愛すぎてやばい󾬌



スヌーピーとか
エルモとか
ほんと可愛い󾬌



レストラン行ったら
10周年のシールもらった!







アメリカのユニバーサルとは
また違うけど
アメリカの街っぽい場所もあって!


乗り物はレベルが高い^^;笑


ぐるぐるのとか(笑)




ブーツ壊れるという
なんとも最悪な事態が(;o;)
みんなごめんね( ;∀;)



お土産いっぱい買って(笑)

地球儀でパシャリと(^^)v





ユニバーサル17時までだし
バレンタインで
カップルもいっぱいだったけど
そこまで混んでなかったから
ほぼ全部まわれたし
ほんと楽しかった(*´∇`*)





夜は梅田!
カレーうどん美味しかった♪


ホテル帰って
泡風呂o(^o^)o
湯船熱すぎて騒ぎまくったわ(笑)




じゅりさきは早く寝ちゃって
あおと2人で騒いだ(笑)


結局この日も3時過ぎに就寝!




Android携帯からの投稿




毎日更新しようと
毎回思うんだけど
結局できないんだよね…


とりあえず振り返っても
いいですか?(笑)



2月13日~15日
卒業旅行in大阪
withベーズ!!!!!!



1日目(^-^)


プライベートでは
初の飛行機(笑)

大阪ついてまずホテルへ!


USJのオフィシャルホテルだから
ほんとやばかった!
25階♪ヽ(´▽`)/



その後は世界の大温泉
行ってきましたよー(^^)v

塩サウナで
尋常じゃない汗をかいた(笑)

この日の肌はいい感じだったな(笑)




夜は串カツ!
あの玉ねぎ最悪だった(笑)




通天閣!





夜はみんなでトランプ(^〇^)

その後は色々と語った!
深すぎたよ(笑)
ほとんど恋系(笑)
自分の性格とか(笑)
高1の時とは話す内容
全然違うし考えが違う!
大人の会話だった!
深いい話だったしね!




結局この日は
3時過ぎに寝たよ(-.-)Zzz


そういえばこの日
雨だった!(>_<)





Android携帯からの投稿