課題研究!

日報終わって暇だから

パソコンから更新(^^)





りこがケーキ見てるから

今超ケーキ食べたい!!!!!


クリスマスとかケーキ作ろうかな!(笑)









どうせそういって作んない(笑)










あと15分!





今日授業長い。

家帰ったら勉強しなきゃなー。






今日シークヮでクリパの予定立てた!

プレゼント交換とかマリカーとか!!

超楽しみ♪( ̄▽+ ̄*)


初にしょ家だし★






あと10分!




今日昨日より全然寒くないね!!






あー眠い!!


んじゃーまたねヾ(@°▽°@)ノ


















結局更新続かない
もりもりです(__)



今日にしょの誕生日
おめでとう(*^▽^)/ドキドキ


サプライズ成功して
よかった(^^)
プレゼントも
喜んでくれたしにひひ


シークヮって
色々すごいよね(笑)

Smile For Me-ML_SN3F0548_ed.jpg




マラソン大会の日さ
雨降って中止に
なってほしいけど
中止になったら
スイパラ行けなくなるから
雨やだ(>_<)
でもマラソンもやだ(>_<)



まあ走る気ないから
あってもいっか(笑)←おい





来週からバイトだあ!


そうそう!
実はバイト受かったの!



初バイトです!
心配(;_;)不安(;_;)
あおちゃんにも
心配されてる(笑)


うん、頑張る!


慣れるまでみんな
来ないでね!




千穂じゅりいるから
楽しそうだな(^O^)/
知り合いいっぱい!





てかこの前タロット占い
してもらってから
いい事ばっか起きてる!
偶然かな?
ほんとびっくりw(゚o゚)w





今日ってちょうど
クリスマスの1ヶ月前!






まあ非リアでもこの冬
楽しむよ?(笑)(笑)





んじゃ!




 
 
 
 
久しぶりの更新o(^-^)o
また今日から
更新がんばろうかな!
 
 
 
 
今日はちほとあおぞらと
慶應の学園祭行ってきた!
 
 
 
 
とにかく勧誘が
すごかった(笑)
それに制服で行ったから
どこでも高校生割引
してくれた(笑)
高校生っていいね、うんにひひ
 
 
 
あの勧誘の人
イケメンだったなあドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
タロット占い
やってもらったんだけど
当たりすぎて
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
あんま信じてなかったから
過去のこと当てられた時
激しく動揺(笑)
 
いやーびっくりw(゜o゜)w
3人とも結構当たってた!
 
 
 
 
 
ダンスサークルも見たよ!
激かっこよかったドキドキドキドキ
 
みほたちが
踊った曲とかあって
うれしかったな(^^)笑
 
やっぱ高校生と
大学生全然違う!
 
 
ダンスしたくなったよー!
 
 
 
 
とにかく三田祭
すごかったな!
人もすごかった(笑)
でもほんと楽しかったドキドキ
いっぱい食べたしニコニコ
 
 
 
行ってよかった(v^-゜)キラキラ
 
 
 
大学生っていいなラブラブ!
 
 
 
ちほあおぞら
ありがとうねドキドキ
 
 
 
簡単にまとめちゃった(笑)
 
 
 
今日はもう寝る(v_v)
おやすみヾ(´~`)ゞ