End of the day -37ページ目
課題研究!
日報終わって暇だから
パソコンから更新(^^)
りこがケーキ見てるから
今超ケーキ食べたい!!!!!
クリスマスとかケーキ作ろうかな!(笑)
どうせそういって作んない(笑)
あと15分!
今日授業長い。
家帰ったら勉強しなきゃなー。
今日シークヮでクリパの予定立てた!
プレゼント交換とかマリカーとか!!
超楽しみ♪( ̄▽+ ̄*)
初にしょ家だし★
あと10分!
今日昨日より全然寒くないね!!
あー眠い!!
んじゃーまたねヾ(@°▽°@)ノ
結局更新続かない
もりもりです(__)
今日にしょの誕生日
おめでとう(*^▽^)/

サプライズ成功して
よかった(^^)
プレゼントも
喜んでくれたし

シークヮって
色々すごいよね(笑)

マラソン大会の日さ
雨降って中止に
なってほしいけど
中止になったら
スイパラ行けなくなるから
雨やだ(>_<)
でもマラソンもやだ(>_<)
まあ走る気ないから
あってもいっか(笑)←おい
来週からバイトだあ!
そうそう!
実はバイト受かったの!
初バイトです!
心配(;_;)不安(;_;)
あおちゃんにも
心配されてる(笑)
うん、頑張る!
慣れるまでみんな
来ないでね!
千穂じゅりいるから
楽しそうだな(^O^)/
知り合いいっぱい!
てかこの前タロット占い
してもらってから
いい事ばっか起きてる!
偶然かな?
ほんとびっくりw(゚o゚)w
今日ってちょうど
クリスマスの1ヶ月前!
まあ非リアでもこの冬
楽しむよ?(笑)(笑)
んじゃ!
久しぶりの更新o(^-^)o
また今日から
更新がんばろうかな!
今日はちほとあおぞらと
慶應の学園祭行ってきた!
とにかく勧誘が
すごかった(笑)
それに制服で行ったから
どこでも高校生割引
してくれた(笑)
高校生っていいね、うん

あの勧誘の人
タロット占い
やってもらったんだけど
当たりすぎて
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
あんま信じてなかったから
過去のこと当てられた時
激しく動揺(笑)
いやーびっくりw(゜o゜)w
3人とも結構当たってた!
ダンスサークルも見たよ!
みほたちが
踊った曲とかあって
うれしかったな(^^)笑
やっぱ高校生と
大学生全然違う!
ダンスしたくなったよー!
とにかく三田祭
すごかったな!
人もすごかった(笑)
でもほんと楽しかった

いっぱい食べたし

行ってよかった(v^-゜)

大学生っていいな

ちほあおぞら
ありがとうね

簡単にまとめちゃった(笑)
今日はもう寝る(v_v)
おやすみヾ(´~`)ゞ

