すごい悩んだんだけど

ついに作っちゃったよ…

まさかテーマ分けする日が来るとか

思いもしなかったな








その言葉を聞いた時

胸をギュッと掴まれたような

何とも言えない気分だった




今までは

そんなこと

思ったこともなかった




最後だと知ってても

そこまで心を揺さぶられなかった

なのに

言葉にして聞いたら

結構グッと来てしまった





私はキミのこと

正直何も知らないんだ

だから本当は

想像さえつかない

でも

今までのキミの頑張りと

今までのキミの葛藤と

これからキミが背負うものを思ったら



キミの『最後の』を

ちゃんと見届けてあげたい

ちゃんと手元に残してあげたい

そう思った













音楽番組も

ちゃんと残そうと

全部は無理でもチェックしたりして



私の中で

『シンメ』って言葉が定着したのは

『仁亀』の時代なんだけど

『しんつよ』とかキンキのふたりとかは

『シンメ』って言葉が私の中に定着するより

ずっと前のコンビで

『にのあい』も

何ならブログの世界にくるまでは

あまり意識したことないのです…



それ以降も

あんまり『シンメ』って意識したことなくて

『仁亀』の次に

シンメと言われてピンとくるのは

『ふまけん』だったりする




音楽番組を見ながら

もうキミ達が

こうやって背中を預け合うことも

なくなるんだなぁと思うと

無性に淋しくて



私の中では

ある意味『最高のシンメ』なふたりが

もう並ぶこともないんだなと思うと

どうにも淋しくて




ファンでもないのに

何とも言えない感覚を味わった












久し振りにフラゲした




puzzle (初回限定盤A CD+DVD) [ Sexy Zone ]

 



puzzle (初回限定盤B CD+DVD) [ Sexy Zone ]

 





特典映像が

どっちも見たくて

今の姿を残しておきたくて


選べずに両方買った

まだ未開封だけど






ラジオで

新しい始まりを

楽しみだと言ってたね


新しい名も

早く言いたいと…



前向きな言葉しか言わない



私は

そういう人を信じられないよ

そういう人ほど

反対の言葉を隠している気がするから


聡ちゃんも

勝利くんも

少しだけネガティブな言葉をもらす


でもキミは言わない

きっとキミは言えない人だと思うから




本当は弱いクセに

弱さを隠すために虚勢を張る

実はすごく繊細な人


私の君のイメージは

どちらかと言えばソッチで

でもそんな風に思われているのは

絶対に不本意だと思う人


キミのことは

ほとんど知らないけど

そんな人のような気がする







不動のセンターと

大切な弟たちの外側に

いつもふたり立ってたね


今回の曲終わり

そんなキミ達の姿を見ながら

初めて思ったよ


こうやって2人でずっと

この弟たちを

このチームを

守ってきたんだな…って







最後の最後の瞬間まで

全部は見られないだろうけど

出来る限り見守ってるよ


その名を背負って

キミが駆け抜ける姿を

見届けるよ



そして

新しい名を背負ってからも

見守りたいと思っているから



頑張れ