前にも同じようなタイトルで
記事を書いたような気がするが…
ま、よしとしよう(笑)

















最近
久々に本屋に行く機会があって
いつ以来だろうか
雑誌売場をフラフラして



特に買う予定のない雑誌の表紙を
プラプラ眺めてみて
買いたかったやつが何故かなく
楽天で売り切れてたから密林さんで買いました







昔から
所謂『ジャニーズ顔』が好きで ←コレ書いて良いのか?
それ以外の情報源はドラマだった
生粋のテレビっ子な私なので



昔から
雑誌の表紙を飾る子達は
見知った顔ばっかりだったんだけど



久し振りの雑誌売り場は
ビックリするほど
知らない顔の子達がいっぱいで
当たり前といえば
当たり前なんだけど
歳を感じてしまったわ(笑)























少し前に
深夜にやっていたドラマで
ホスト役をやっていた彼


話的には
主演の女性と敵対?して
チョット感じの悪い嫌なヤツなんだけど
最終的にはくっつくっていう
まぁよくあるパターンなんだが



ホスト役ってのもあるけど
嫌なヤツ感がすごく上手くて
なのに顔がキレイで ←(笑)
眼力が強くて



うわぁ〜この子いいなぁ!



なんて思ってたんだけど
感じの悪い子を上手くやる子に弱い私







最近別のドラマで
全然違うクソ野郎を演じてて ←(笑)
それがまた良くて



ホストだった時の
ギラッギラな眼力が
完全封印されてるキラッキラな眼をしてて



本当に同一人物が
チョット疑わしいくらいのレベルで





この子はきっと
これから出てくるんだろうなぁ
と期待している





この子の所属する事務所さんで
この顔好きだな
と思ったのは彼が2人目












non・no (ノンノ) 2024年 3月号増刊【表紙:八木勇征(FANTASTICS)】 / non・no編集部 【雑誌】



 





コレが1番ナチュラルかなぁ〜
髪型は普段はこうじゃないっぽいけど

この顔がさぁ〜








GIANNA (ジェンナ)[本/雑誌] #10 SPECIAL EDITION 【表紙】 八木勇征 (FANTASTICS from EXILE TRIBE) (メディアパルムック) / ナンバーセブン

 






こうなったり







増刊日経エンタテイメント 特別表紙版 2024年 3月号 [雑誌]

 








こうなったり







いやぁ〜
なかなか振り幅広く魅せてくれる



調べてたら写真集出てるんだね〜
見たいなぁ〜買わないけど







ドラマでは存じ上げてるんだけど
本業は見た記憶ないなと
動画見てみたんだけど
やっぱりトキメクわけじゃなく






もうそこは
揺るぎなくコッチ派なんだな…と
思わざるを得なかった







 

だって
振り幅でいったら






TVガイド Alpha (アルファ) EPISODE (エピソード) WWW 2024年 3/13号 [雑誌]

 




GIANNA BOYFRIEND[本/雑誌] #03 SPECIAL EDITION 【表紙】 玉森裕太 (Kis-My-Ft2) (単行本・ムック) / ナンバーセブン

 




 




断トツ
コッチが好きなんだもの!
GINNAの方は一瞬
どちら様?
って真面目に思ったくらいで
手にとって確認しちゃったよ(笑)





あぁ〜
いいなぁ〜
キレイだなぁ〜
いい眼するなぁ〜





と思う




でも
この表情が活きるのは
この表情にグッとくるのは

















こういう顔を
知ってるからなんだろうなぁ
ギャップ萌えってやつね