【前置き】

これは私が受け入れられないというだけで

どうしても馴染めないというだけで

その文化を否定している訳ではない

あくまで趣味嗜好の問題である

ということを前提にして

お読みいただければと思います

(保険かけてるみたいだわwww)









私は昔から

音楽は基本

ジャニーズ

J-POPとロックンロール

を好んで聴いてきた


だから

その文化が流行り始めた頃から

かじろうって気もなかったし

かじったところで好みではなく


ジャニーズ音楽の中に

その文化が取り入れられた頃は

「余計なことを…」

と思っていたくらいだった






受け入れられるようになったのは

一体いつの頃からか…

記憶にはないけど

きっと

あなたの思いが伝わった時


5×10あたりがきっかけだったかもしれない

(定かじゃない)




ただひとつ

確かなことは

あなた以外から紡がれる

あなた以外から奏でられる

ソレは


今でも受け入れ難いということ







あなたが紡ぎ出す言葉だから

あなたが奏でる音だから

私は音楽として受け入れられる






盲目的な溺愛

もしくは信仰






1文字たりとも

違わず

見落とさず

全身に浴びてこよう






物凄く久々に

耳に嵐

そんな1日の始まり