• 気付いたら
目で追ってた…


そんな出会いは数多ある


そんな数多のうちのひとつ






君のことは何となく知ってたって程度
比較的ご贔屓にしてる子の傍に
ワチャワチャいる子
名前はわかるけど名字が覚えられない
(同グループの)この子と見分けが微妙につかない

その程度の認識
もはやギリギリ存在知ってるレベル



たまたま見たインスタライブ
あのとき何で見たんだろ?
一緒にインスタライブやってた子が
最近ニノちゃんと絡んでた
って程度の理由だった気がする



なのに凄い面白かったんだよね
メチャクチャ笑った



ドラマの番宣的なインスタライブ後
配信でドラマを一気見するほど
好感を持った



素の君を知らないから
ドラマの役をどの程度演じきれてるのか
全然わからなかったけど
はまり役だと思った
一瞬でその役のファンになった

ドラマにいいスパイスを加える君が
いつの間にか気になってた



君の笑顔を見ると
元気が出る
君が好きなモノのことを話してると
元気が出る


気付いたら
ある番組のTwitterにいた君を
保存してたよ
笑顔のお守り(笑)


グループ愛に満ちてて
みんなのことが大好きで
サービス精神旺盛


そんな君の笑顔にたまたま会えた時
何だかちょっと得した気分になる

次はいつそんなラッキーに会えるかな

















気付いたら
目で追ってた…


そんな出会いは数多ある


そんな数多のうちのひとつ






君のことは
実は全然知らない
名前だって
実は結構最近まであやふやだった


君が私を惹きつけたのは
声だった
今までだって聞いたことあったはずなのに
ジャニフェスで
君の声を聴いたとき

いい声だな

って思ったんだ



ながら見してたから
声の正体を見つけるまでは
時間がかかったよ



伸びやかなその声は
聞いていて安心する
ジャニーズで

歌がうまい

と私が認めた人は2人
君は仲間入りできるかもしれないな



そのうち
ソロ曲とか歌ってくれないかな
もう歌ってるのかな

そのいい声が
どんな表現力を持っているのか
聴いてみたい