どうも皆さん

ご機嫌いかがですか?


アメ限を少しずつ書いているのですが

書く速度が遅すぎて

だって病気の記録とか

書いてて面白くはないので…


詳細を忘れそうです

頑張れ私の記憶力(笑)






さて

皆さんにご心配おかけしまして

私とりあえず元気です

アメ限のペースだと

元気報告が永遠にできない気がしたので

とりあえず(笑)




1月24日まで自宅療養

翌25日より仕事復帰しております



12月から職場で

週1回の抗原検査を

週のはじめに義務付けられているので

鼻に綿棒さすことに慣れちゃったってどうなのよ?(笑)


復帰初日にドキドキしながら

検査してみたところ

見事に陰性でした



でも

有難くない置き土産

咳と痰が残って

仕事柄

仕事中は声を張ってるんですが

まぁ声が張れない!

もともと声が大きいので

『そのくらいで丁度いい』とか言われる(笑)




昨日あたりから

ようやく痰はあまり感じなくなりましたが

咳はまだ時折出るので

体内にウイルスはもうないのに

一体この咳と痰は

何が原因で出てくるんだ?

と疑問符が消えない毎日です





そう

人生において

日々考察することは

大切ですよね ←どんな切り口よ(笑)




今私が1番考察すべき課題








これを見て
あぁ買おうかなぁ〜
どうしようかなぁ〜
と悩んだのだが







こっちを見て

欲しい!

と思ってしまう私は

ちょっとどうなんだろう




ということ ←どうでもいいわ!





やっぱり私は

相当変わってるんだなぁ〜と思うとともに

こんなファン

風磨は要らんだろうなと思う(笑)






まだファンではない

本気でそう思っているから

ファンじゃないんだろうけど


それとはまた別の

異質な沼にハマってる自覚はある







真っ直ぐ

好きなものだけ見てたのに

いや…好きなものでけ見てたせいだけど ←責任転嫁(笑)


好きなものだけ見てたから

そこに石が落ちてるのに気付かず

躓いたとでも言おうか


好きなものだけ見てたから

そこに水たまりがあるのに気付かず

入っちゃったとでも言おうか


好きなものだけ見てたから

そこに側溝があるのに気付かず

落ちちゃったとでも言おうか


好きなものだけ見てたから

そこに沼があるのに気付かずに

ハマった



みたいな今がある




嵐さんやニノちゃんは

ある種

成るべくして成った

みたいな感じがある

必然だったとさえ思う


でも風磨に関しては

全くの偶然

むしろ貰い事故 ←(笑)

そんな感じで




むしろこれが

正しい沼のハマり方なんじゃないか?

とさえ思う(笑)

沼に正しいハマり方があるなんて初耳だわ