今日は





ゾロ目でした
555じゃなくて残念だわ…
何かいいことあるかしら? ←多分ない











昨日Twitter見ててね








なんか凄い嬉しくなったんだ


去年の年末やったな…
なんてちょっと懐かしくなりながらも


大倉くんが
エイターさん達と

有観客になっても
声援を送れない
Call & Response 出来ない

そんな時代のライブを
一方通行じゃなく
相互通行で
作り上げていく様を
覗き見させてもらって

なんかいいなぁ~って
あったかいなぁ~って



もちろん
表だって動いてるのは
大倉くんなんだろうけど
その横に


おー
それいいやん!!!
やろ!やろ!


って言ってる4人が想像できて
それを与えてもらえる
ファンの気持ちも
もちろん想像できて



なんて幸せな空間なんだろう♡



って幸せな気分になったんだ







誰かの幸せを
幸せだなぁ~って思える

そんな自分でいたいなぁ










そういえば

 

anan (アンアン) 2021年 10/27号 [雑誌]

 


先日本屋さんで
無事に購入しました!
最後の1冊だった


ツアーパンフレット
どうしようかなぁ…


内容云々ってより
岡田くんが撮ったメンバーの写真
が見たいんだよね




それとさ

 

Very6 BEST (初回盤A 4CD+Blu-ray) [ V6 ]

 

 

Very6 BEST (初回盤B 4CD+2DVD) [ V6 ]

 



V6のベストアルバム
買おうと思ってるんですが…

どれ買ったらいいかわからないくらい
形態が多くて…
ジャケットも素敵じゃないのー♡


悩む!


楽曲が聴きたいだけだったのに
どうせならMVも…とか
思えてきちゃって

欲張りですな…まったく








 
V6兄さん達も
関ジャニ∞も

なんて愛情深いんだろう…って

ちょっと覗き見してるだけでも
思えるんだから
きっとじっくり見たら
もっと愛を感じるんだろう



嵐さんたちがくれた
それとは

色も形も違うけれど

優しくて
温かいところは
まったく一緒だなぁって
貰ってきた愛を思い出しながら
思っている









青く晴れた空を見上げたら
大好きな笑顔が浮かんだ
優しく微笑むその人の
目尻に寄ったシワは
きっと幸せな時間を過ごした証だと
そう思う

どうかこれからも
優しく
温かく
目尻にシワが寄るような日々を
過ごせますように