翔ちゃん


私はその手の類いは

読んだりしないんだよ…

もちろん

翔ちゃんが寄稿したことは

知ってるんだけど…ごめんね






…と謝っておいて



翔ちゃん

この仕事のためにPC買ったの!?

っていうか今まで無かったの!?

超意外だ…

っていうか

確かにスマホで何でも出来るもんな




この10年

嵐としても

櫻井翔としても

見て

触れて

関わって

考えてきたんだよね



私はそのほんの一部も

きっと知らないんだけど

そんな翔ちゃんだからこそ


そして翔ちゃんの言葉なら

多くの人に届くであろうこと


わかっているから

戴いたお話だったんだろうな




翔ちゃんにとって

この10年も

今回の子とも

決して忘れちゃいけないことなんだよね


それを共有しようとしてくれる



翔ちゃんが

何を思い

どう向き合ったのか


次回更新

楽しみにしています