私は嵐ファンを極一部にしか公言していない
身内と本当に親しい友人
そしてひょんなことからバレちゃった人←(笑)

なのに数日前
突然身内から
「これもらったけどいる?」と渡された


 

ぬぅおおぉぉ~っ!!!?

っていうか
なぜあなたがこれを持ってるの!?

「◯◯さんが札幌に行ってきたんだって」

いやいやいや…
これ札幌土産じゃないからね?
あなた嵐ファンでもないからね?
何でそんな貴重なものをもらってきてるのー!!


私が嵐ファンだと知ってか知らずか
(知らなかったらくれるわけがない)
会ったことのない人から
2人くらいの人の手を介して
遥々札幌から私の元へやってきた銀テープ


っつーか
なに私が嵐ファンだと勝手に広めている!?
個人情報だからね!?


でも今回ばかりは…ヨシとしようかな照れ



手にすることがなかったかもしれない銀テープ
大切に保管させていただきます


見知らぬ優しい嵐ファンに感謝おねがい