胃痛 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

昨日7日に帰省から戻る。
帰宅して、晩飯と酒を買いに行った時はどうも無かったが、
だんだんちくちくと胃が痛みだす。
念のため先に胃薬を飲んだらこれが悪手で我慢できないほどの痛みに。
せっかくの晩飯もパー。
痛み止め飲んでしばらく横になってたら復活し、軽くお腹に入れてまた就寝。
夜中は目が覚めなかったが、朝も痛みで目が覚める。
このところ、こんな痛みは経験ないし、実家ではたらふく海の幸を問題なく食べてた。
7日は、朝食の後、新幹線乗る前に昼飯のラーメン。
食中りにしては痛みが出るのが遅いうえ、便は普通。ただ胃痛だけ。
ひょっとして、1週間の大食に胃が慣れていて胃酸過多?で空腹時に痛むのか?
日曜日で病院が休みなのが恨めしい。