元バックス隅田洋介、高知ミッドナイト競輪で優勝 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

今節の高知ミッドナイト競輪、107期の新鋭2人が本命対抗。
方や20歳、此方28歳。
優勝したのは28歳の隅田洋介
ん?どこかで聞いた名前だ。ミッドナイトのチャレンジ戦で見たかな?と
実はレース見ているときには気づかなかった。

ニコ生の 罰ゲーム あかり姫のインタビューで気づいた。
元日光アイスバックスの隅田洋介じゃないか!

いやはや、こんなところで再開するとは。
栃木県所属なんだな、生まれ故郷の岡山ではなく。
来期はA級2班昇班が決まっているし、頑張って欲しい。

あー、でも早めに気づいてたらがっつり応援車券買ってたのにな・・・。
過去の、1回しか買ったことの無いアジアリーグオフィシャルブックを探したら
写真があった。

若々しい。