ベンザリンとワイパックス | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

近況の状況。
3月の組織改正以後いろいろあって
ストレス性適応障害の診断うけちゃいました(●´ω`●)ゞ

いや、考え方の癖付けやらなんやらで
鬱に沈んでないだけマシっちゃあマシなんですが、
溜め込んだ影響が体に出たわけね。


で、睡眠薬を軽めのロゼレムからベンザリンへ変更。抗不安剤としてワイパックスも処方。
ベンザリンはいいな。本当に朝までぐっすり眠れる。
途中でトイレに起きても、またぐっすり眠れる。
起きてからも、2~3時間ちょっと頭がいい感じに鈍いのも
余計なことを考えなくていい感じ。
酒との併用はまずいので、飲みたい土日は避けているが。

ワイパックスは、「精神的にきついときに飲んでくださいね」
と言われたが、今のところそれほどの効用を感じない。

さて、いつまでこういう状態が続くかね。