タフィー・ローズ、富山サンダーバーズ入団 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

おいおいそんなデマ、タフィーも呆れ・・・
ってマジですか?

タフィ・ローズ契約合意のお知らせ(ルートインBCリーグ公式)
http://www.bc-l.jp/team_news/toyama_news/5030

BCリーグは、今年からフランコが石川で監督兼選手でいたり、
元NPBの選手が意外といたりでなかなかに面白そう。
こりゃあ、新幹線に乗って見に行くかな。

いっそのこと、今年契約先の無かったノリもいってしまえば
15年前のいてまえ打線の復活になるんだがな。


ところで、日刊スポーツのこの記事の見出し。

46歳元巨人ローズがBC富山に入団「よっしゃ」(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1482155.html

日刊スポーツは、朝日系のまじめな部分がでて
かつ朝日系の政治的な部分が出ないというのが
いい感じに表れて個人的には好きなスポーツ紙。
だが、この見出しは無いわ。
最終所属なら元オリックスだし、一番印象深いという意味では元近鉄。
っちゅうか、おいら的には元近鉄バファローズ一拓。
本人も嫌がっている経歴を一番に書かなくても・・・。