大日本プロレス 2015年3月1日後楽園ホール その2 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

昨日書かなかったネタ。


第1試合のバラモン兄弟&植木vsSOS&忍。前半の定番カードですな。
馬鹿兄弟と暴走おまわりさんのコンビもすっかり板についた。
この日は昼興行で撤収時間が限られているからか、それともお客さんに
被害を及ぼさないためか、墨汁攻撃は無かったな。
あー、でも水は客席にぶっかけてたな。この日が雨で傘を持っていた客が多くてよかった。



エディ・フレンチという外国人。初めて見たが、なかなかテクニックがありノリもよい。
いいバカガイイン(褒め言葉)になるかも?


なかなかの熱戦だった竹田誠志vs星野勘九郎。
この高さのダイビングセントーンをかわされラダーに落下。痛そう・・・。


この日一番のサプライズは関根龍一が伊東竜二に勝利したこと!
終始伊藤の横綱相撲だったが、一瞬のチャンスを物にした。
関根の馬鹿正直な態度はホント好き。それだけにもう一皮剥けて欲しい。

セミはストロングの6人タッグ。
印象に残ったのは橋本和樹の動きのよさ。
あと、関本大介&岡林裕二は、本当に凄いな。



おまけ。

蛍光灯マッチのときの設営見てて、その手際のよさに関心。
1本当たり15~20秒ほどで取り付けていた。


試合結果(スポーツナビ)
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/3838