連休中の旅行予定 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

今年のGWは日取りが悪くて、おいらの場合は4連休(含む28日年休)+3日間出社+4連休。
あいだの3日間を休めばいいのだが、ここ数年の体調の悪さを考えると不意の偏重に備えて年休は取っておきたいので大型連休にできない。4連休程度じゃ帰省は諦めて旅行に行くことにした。
が、
28日に平日ならではのところ(本当に行ったら後日upする)に行く以外は予定が決まっていない。
とりあえず、27日の宿泊のホテルは押さえたものの、26日~27日をどうしようか思案中。
ナゴヤガタカライクカ、オオサカカラマワルカ・・・
なんか野球かプロレスでいい予定があるかなと調べてみたけどイマイチ合わない。
うーん、出たとこ勝負かな。