傘どろぼう | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

今週も調子がが良くなかった。

きっかけは後から思えば些細なことなんだが、

会社で傘を盗まれた。

そんじょそこらで売っている傘ではあるが、

置いている傘たての場所から間違えるはずはなさそうなところなのに

傘がなかった。

怒りながらも、他の傘を持って帰れば同じ穴のムジナになるので

持ちあるいている折りたたみ傘で帰ったわけだが、

この怒りと情けなさが思いのほかダメージが大きかった。

ここにきて、なかなか自身のメンタル面が改善しないのに

焦り、かつ情けなく思う。


それにしても・・・

傘盗ったやつ、今からでも遅くないから元の場所に戻しとけ!

呪うぞ、ホンマ。