カーワンジャパン、またも勝てず・・・ | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

実力は上がっているんだよ、確かに。
フランス戦でも好勝負だったし、
カナダ戦は4年前がやっと引き分けたのに対して今回はやや優勢だった。
それでも、1勝できなかったのが事実。
無念。


あと7分…日本8点差守れず/ラグビーW杯(日刊スポーツ)


ホラニ龍コリニアシの離脱は痛かった。代えが利かない選手だし。
良くも悪くもアレジは目立ってた。4年前は怪我で直前で離脱したんだよな。
途中召集のバツベイシオネ頑張った。もうルワタンギ侍バツベイの弟って言わなくても通用する。
菊谷キャプテンはプレーも態度もインタビューも良かった。英語ペラペラなんだな。
ベテラン小野澤、なんか4年後もいそうな感じだったな。

嗚呼、いいチームだったのに。
パシフィックネーションズカップをいい形で優勝して、これはという期待感で大会を迎えたのに。


次の次、8年後は日本開催。

ジャパンが世界に勝つために、どのような戦略・戦術があるのだろう?