彼女 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

一昨日こんな日記 を書いたばっかりだが、

昨夜彼女(脳内でも二次元でも無い!)と電話で話をしたら

一気に気分がよくなった。

単純なもんだ。

内容的には、近況を心配されてそれをおいらが大丈夫だからと

答えるという、どちらかと言えばあんまりポジティブなものでは

ないのだが、声を聞けただけでも脳内麻薬様物質が分泌された

みたいに、以降気分が劇的に改善した。

やっぱ単純なもんだ。


彼女と出会ったのは昨年10月。

それまで漸進的に改善はしていたものの、彼女と付き合いだしてから

ずいぶんと安定して良くなっていると思う。

会って話をしているだけで本当に心が和み前向きな気持ちになれている。

いやはや、自分でも驚いている。

発症してからは一生独身を貫く覚悟もしていたのに、だ。


今年の最低限の達成目標。

彼女に心配させないこと。

そのためには、職場復帰とうつの完治&再発防止。

なんとか、クリアしないと。