レコ大とか | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

EXILEが3年連続なんだそうですね。マジで何を歌ってたか全然知らんわ。


CD売り上げTOP10がAKBと嵐だけなんだそうですね。

AKBはあの商法だし、嵐も固定ファンだろうし、

って、こちらも冗談抜きで両方とも何歌ってたか知らない。


CDは今年何枚買ったか覚えてないけど、(多分、新品中古合わせて20枚くらい?)

年齢とともに流行を全く追いかけなくなってるし、それを問題とも思ってない。


まだまだおいらの知らない名盤が埋まっていて、いろいろ聞きたいのだけどね。