診察結果 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

今日は週に一度の心療内科への通院日。


近況の心理の状況報告、その他の症状の報告、いろいろ気になることもろもろを話す。


「そろそろ職場復帰を考えているんですが・・・」

「そうですね。ただ、ちょっと焦っているようにも見れます。

今年は来週で最後ですが、年明け1回目でどうなるかを見てからでもいいんじゃないですか。

あせらず、あせらず、リラックスリラックス。」


焦っているように見えたのかね。やっぱり。

これだけ長期間働いてないのも初めての経験。

復帰したら同じ失敗を繰り返さないためにどうやって働けばいいかを

考えないといけないし・・・。


まぁ、なるようにしかならないか。


ケ・セラ・セラ、

無問題、

なんくるないさ、

人間万事塞翁が馬

、と。