日光バックス、ほぼ終戦か・・・ | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

4位アニャンハルラとの直接対決。勝ち点差は5。

なんとしても、地元日光シリーズでは連勝が条件だった。

だったのに・・・。


 日光アイスバックス 3-7 アニャンハルラ


最初の3失点がいずれもキルプレー。しかもこちらのパワープレー時には1点も取れず。

終盤はGK福藤の心が折れるように、それまで抑えていたようなシュートを立てつづけに失点。

残り試合の組み合わせを考えると、かなり苦しい。いや、ほぼ必至か。

(ハルラはほぼ間違いなく勝てるチャイナ戦を3戦残す。ハルラと入れ替わりに4位になった

クレインズは消化試合数がバックスより6試合も少ない。)

毎年毎年思うのだが、年が明ける前にプレーオフ進出の望みが潰える悲しさといったら・・・。

とにかく、切れるな。まだ、数字上の可能性はある。

全日本選手権もあるし、何より腐ったプレーを見には客は来ないぞ!

Go! Bucks! Go!