愚乱・浪花 追記 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

昨日からネットであちこち見たが、やっぱ浪花は愛されてたんだなあ。

特に、TAKAの10月6日の記事。発表を伏せてあった時期だけに、今読むとせつない。


おいらも色々記憶が薄れているようで・・・、デビュー戦の頃から既に腹が出てたんだ。
でも、いろんなレスラーのブログからは、最近はシェイプしていたとのコメント。
K-DOJOに出た時に見に行けば良かった・・・。


ベストバウトとの呼び声高い両国のライガー戦。
http://www.youtube.com/watch?v=jHkCIr7Mh7w&feature=related
このとき18歳!!
この頃はドクターボムは尻もち式なんだな。雪崩式フランケンシュタイナーとともに
使い始めたばっかりの頃。サスケに勝ったり、ふく面ワールドリーグ戦の最下位決定戦で
名勝負をしたり、コミカルだけでなく地力の付いたことをアピールしてきた頃。

9:20ごろからのライガーの喜色ばったコメントがいい。
「驚きました!カニが泡吹くのは解りますけど、僕が泡吹きました」
「カニ素晴らしい!」
「カニ!・・・いいなぁ!カニよし!」