パキシル減量 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

最近ちょっといいことがあり、かなり気が楽になっています。

ずいぶんと調子がいいことから、診察時にお医者さんと話し合って

パキシルを減らしていくことにしました。


一時は抑うつ状態のMAXである40mg(統合失調症は50mg)まで

増やしていましたが、先週金曜日からは20mgに減量。

これでも症状が悪化しなければ、職場復帰も目処が立とうというもの。

さて、どうなりますやら。


しかし、薬減らしても相変わらず午前中は眠くて眠くてたまらないのは

どうになならんかな。やっぱ完全に飲まなくなるまでは、眠気は続くんだろうか?