NAKED CHILD | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

昨日に続いてPINKネタ。


一時期猿のように繰り返し聴いていた曲がこれ。

NAKED CHILD

アルバム「Psycho Delicious」に収録されていて、「KEEP YOUR VIEW」が2曲目で

この曲が3曲目だった。CDからダビングしたカセットテープを、

それこそ擦り切れるように聴いていたっけ。

PINK THE BEST/PINK
¥2,000
Amazon.co.jp
大学時代に友人に薦めまくったけど、
あんまり誰も興味持ってくれなかったのが悲しかった。(ToT)

追記

”NAKED”を、カセットレーベルに手書きで書き写したときに”MAKED”と書いてしまい、

「普通、makeの過去形はmadeだろ。どういう意味があるんだろ?スラングかな?」

と、果てしなくどうでもいい勘違いをしていたのは、遠い過去の話。

BEST版で、久保田利伸が「BADEST」というのを出したのが頭にあったんだけどな。<言い訳