今日の出来事 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

昨夜は、まぁ(プラスもマイナスも)いろいろあって久しぶりに酒を飲む。

で、寝たのが2時過ぎ。起きたのが4時。


2時間しか寝てないよ・・・。orz


あんまり酒も残って無かったし、寝付けそうもなかったので散歩に出かける。

多摩湖方面に行くのはいつものことなのだが、

多摩にはたまには別の道にと思ったのが運のつき、

朝っぱらから15kmも歩く羽目になった。

いつも車で走ってたら大した距離には思わなかったんだが、やっぱ歩くときついな。


おかげで、帰ってからちゃんと二度寝できましたよ。1.5時間だけ。orz


まぁ、なんだかんだで、少しは健康的な体に戻ってるのかしら、

ブライアン・デイエット ダイエットできてるのかなと思って自分を納得させる。


精神的には、まぁそこそこ。

暗黒面に堕ちることはないものの、

ちょっと、この10日間新たな問題が。いや、今までと比べりゃあ全然嬉しい悩みなんだけども。