TOP画像 あくびちゃんの壺 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

ネタが無いので。


アメーバピグを作って無いし、作るつもりもないので、この画像を上げました。

まぁ、薬のせいで、日中ずっと眠たくてあくびばっかりしているってことで。



・・・嘘です。

今とってつけた理由です。

なあぁんも考えずに適当に上げました。


それだけじゃあ面白くないので、出自など。

このぬいぐるみ(?)、プロレス団体のKAIENTAI-DOJO の後楽園大会を

見に行ったときに、アップルみゆきの入場時に投げられたものを拾った次第。

あとで、サインをもらいました。

その時、

「これ、実は代表(TAKAみちのく)の車から勝手に持ってきたものなんですよぉ」

・・・いいんだろうか?


アポたん、可愛かったんだけどなぁ、K-DOJO辞めてから迷走気味だよなあ。

お船ちゃんと組んでたときとか、スラムローズのときは輝いていたよなあ。


michy's lazy life