ライヘンバッハがどうたらこうたら | 窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

日々の色々な事に押しつぶされそうになり、
追い詰められた主人公が精一杯の反撃をしていく純情ブログ。
返り討ちにはなりたくない。ピンチをチャンスに変えて大逆転だ!

どうもです。

ふわっと更新します。

最近すごい話があう人とお知り合いになりました。

職場の人なんですが、数ヶ月前から同じチームで

なかなか話す機会もないので最初はそれほどお話とか

できなかったんです。でも話してみると共通点とかいろいろ

みつかるものです。

自分の好きなものとか話会える中ってほんといいなって感じます。

そんなこんなで

コナンはさいこうです☆