廃屋満タン! | 窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

日々の色々な事に押しつぶされそうになり、
追い詰められた主人公が精一杯の反撃をしていく純情ブログ。
返り討ちにはなりたくない。ピンチをチャンスに変えて大逆転だ!

こんばんです。


そうそう

自分のブログタイトル

「窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?」

そんなタイトルに似たバンド

「キュウソネコカミ」

歌詞が攻撃的、ライブパフォーマンスが独特、

キュウソネコカミ

名前も好きですが、リズム, 曲調かなりいいです。

すきです。

歌詞が攻撃的なんてありますが、

日常感じている愚痴や、

売れているバンドへの愚痴が満載。

こんなバンドもいいかも、他のバンドと比べるのはあれですが

はまるひとははまるでしょうね☆

そんなこんなで

自分の好きな野菜

空心菜



そのままタイトルとなって曲になっているところがまたいいですw

人生はまだまだ続く(初回限定盤)/ビクターエンタテインメント

¥3,672
Amazon.co.jp



ウィーアーインディーズバンド!!/EXXENTRIC RECORDS

¥1,851
Amazon.co.jp