あいつに話したナイショの話がトップニュース | 窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

日々の色々な事に押しつぶされそうになり、
追い詰められた主人公が精一杯の反撃をしていく純情ブログ。
返り討ちにはなりたくない。ピンチをチャンスに変えて大逆転だ!

歩くとかなんとか。

正直みんな歩くの速い。

都会にいけばいくほど

速い。

地元な感じじゃぬかされる。

というか

そういう地元のほうから都内に

出勤してる人もおそらく速い。

地元用スピード、都会スピードってのがあるのであろう。

しょうじき結構頑張って、ぬかされないようにスピードに

あわせる毎日です。

こんなことをぐぐったりすると、ぼっちやオタクは

歩くの速いなんて書いてますが、それは一部であり、

遅い人の www 的な発想なんだと思います。

ここらでみんなゆっくり歩こうではないか。

なんだかんだで、ウルトラマリンのウルトラってなんでしょうか。