山下公園あさの散歩で落とし物みた! | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます!
凄い雨☔でしたね💦
今日は🌈🌻🌞
暑くなりそう🕶️

先日朝の
散歩していたら
山下公園で
子供👶靴が
片方だけ落ちてました



ニューバランス👟

あ〜

持ち主に戻ればよいが…




明日は我が身\(//∇//)\
うちの赤ちゃん🤱
まだ靴ははいてないですが
先日靴下を
落としてきました…
こんな高いニューバランス
落とされたら
たまったもんでない‼️
名前電話番号も
書けないし…
良い勉強になりました✏️

╰(*´︶`*)╯♡
では
ありがとうございました🙇