暑いから、うなぎ買いました | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます!
暑かったですね昨日
びっくりする猛暑🌻
帰りに
うなぎ買ってきました‼️


嫁も僕も

子育てで寝不足気味…

スタミナつけないと💪



この先

夏場40℃とか

なりそうな

今年の夏⛱️


しっかり食べ

よく寝る💤😴

これしかない‼️



土用の丑の日に

また買って食べたいです‼️





そごうの帰り
お散歩🚶してました。

では

ありがとうございました🙇