小籠包食べたくなりました‼️ | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます!

小籠包が
久しぶり食べたくなり
そごうに行ってきました‼️





ディナーコースで

気軽メニューを選択

エビチリ



小鉢二品


この小鉢が絶品💓



小籠包♨️




美味い😋🍴


担々麺


チャーハン


スープ🍲




デザート🍨

何度も食べておりますが

変わらず美味い😋

ベビーカーも

置けるテーブルで

家族で

ゆっくり食べれました‼️

幸せ❤️


では

ありがとうございました🙇

ヒルナンデス 

ハンマーヘッドの

ハングリータイガー

やってたみたいですね!

見逃した(笑)