竹家食堂 マグロ二色丼が凄い! | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます‼️

先日美味いマグロが
食べたくなりました✨

神奈川で有名な
市場食堂

竹家食堂



少し迷ってしまい

色々な方に

場内で

道を教えてもらいました

名物

二色丼



9時過ぎです…

初来店でしたが

おじさんおばさんが

優しく案内してくれました‼️

動画🎥↓


まぐろ

美味い😋💓


美味しく

楽しく

ランチでした\(//∇//)\

おすすめです‼️


では

ありがとうございました🙇