iPhone 15proMAX | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます‼️
やっと
手元に届いて
データ移行📱→✨📱
終わりました。
iPhone 15 pro max



この

ナチュラルチタンを

選び

かなり時間かかりました。

アップル🍎ストアから

追跡みていたら

上海→飛行機✈️

横浜まで

きてくれましま(^o^)




同時Amazonで

ケースガラスフィルム





必ず

絶対

こうなります。

嫁のも

買わされました(T . T)


嫁は

専業主婦だから

贅沢しないと

15にしました。

2台とも

一括払い💦

死にました(笑)

iPhone 15pro MAX

軽いですよ

画像動画めちゃ綺麗‼️

さて

これから撮影がたのしみ


では

ありがとうございました🙇