そごうで焼肉 個室でランチ | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます‼️
先日
横浜そごうに
焼肉ランチしてきました(^.^)



開店すぐ

気を使っていただき

個室にしてくれました‼️




ランチメニューです
お肉一番多いのを
注文しました‼️














多種類が入り

これは

とても美味しかった❤️

柔らかいお肉

タレも熟成で

ご飯🍚が進みましたよ(笑)

ベビーカー👶

個室にしてくれ

ゆっくり食べれました✨

同じそごうの

小籠包

tiktokであげでたら

本家からフォローされました

(笑)

こんな事あるんですね(*´ω`*)

残り日年末年始

車2台バイク🏍️1台

家、エアコン、

床、風呂場※排水路

窓🪟とサッシの下汚れ

クローゼット内ほこり

玄関周り、換気扇、

朝から全力で

やります!

年末色々来客があり

時間が足りない

まさに

師走🏃‍♀️💨

では

ありがとうございました🙇