およげたい焼きくん【動画爆笑】 | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

おはようございます‼️

毎日〜
毎日〜
ぼくらは
鉄板の♫
さて
たい焼きたべました‼️



横浜みなとみらいを

およいでました(笑)



動画(笑)


ガブリ 頭から行きます


美味い😋



あずきペロリ


チョコペロリ

クリームチーズ




今年も

石田純一スタイル 素足



あ!

嫁の食いかけ

僕は頭から

嫁は尻尾から







マークイズ



たい焼き屋さん


バイトしたい

たい焼き屋さん

興味あります💓

たい焼きを

元町商店街か

山下公園で

店舗か赤レンガ前で

冬場売り夏場は

カキ氷のリアカーでも

やりたいです(笑)


では

ありがとうございました🙇‍♂️