マイハニー | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

こんばんは( ´ ▽ ` )

🙇‍♀️今日も閲覧して頂きまして
    ありがとうございます😊

ハニーショコラサンド(^^)💕
めちゃ美味かった✌️🥯ですよ‼️






以前に載せた(T . T)
自作のニンニクハチミツになりますが、
朝一粒食べようと、瓶を手に持ったら👏
蓋付近が破裂⚡️🌬しました、、
勿論→棚→部屋→きている服→床→絨毯
全て蜂蜜🍯🐝が飛び散りました(泣)
ニンニクハチミツでしたので
ま〜〜♨️ニンニク臭い(笑)
片付けに1時間⏰かかりました。。

安易な代用の瓶はダメですね🙅‍♂️
ニンニクが発酵🧄🌪してたんですね。

もう\\\٩(๑`^´๑)۶////
ハチミツニンニクは終了にして
次からは新しいナッツ入り蜂蜜にします^_^

では、
明日は出勤🚃🧳👔👖
もう寝ますーー
ありがとうございました‼️
おやすみなさい😴⭐🌙