めちゃお買い得だったSOGO | 横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜みなとみらい おすすめ MURAMASA のブログ

横浜赤レンガ倉庫、山下公園に暮らしております。おすすめの横浜観光、イベントやランチ、デート、ディナー モーニング 景色、夜景の住人目線で穴場スポットを紹介しつつ、普段の平凡な日常もありですが、楽しんでください!宜しくお願い致します。

こんばんは\(//∇//)\

今日も、ありがとうございます🙇‍♀️

さて、本日もですが横浜SOGOに夕飯買いに
行きましたが💦すげ〜混んでました。

18時前に間に合い、さっさとコスパ重視で
お買い物を終わらせましたよ!


これで、2000円で→お釣り有りですよ(^^)





完全に半額以下でした💦
奥さんお買い得📣🌬ですよ( ^ω^ )
奥さんじゃない、男の僕でも
めちゃ安いのはわかり💡✨即買い💲🛍
パンも🍞買いたかったが(T . T)
もう残っておりませんでした…残念すよ。
🌀💦明日から、嫁さんは完全なる
リモートワーク📞🏢🙆‍♀️→マジか…

仲良く楽しく💕🤲、、過ごせるかな❓

あつまれどうぶつの森では
仲良くしてますが(爆笑)( ´∀`)💓




横浜は、帰宅時間⌚️に☔️雨振りやがり💢
かなり🌂💦濡れました(泣)
なんか最近天気が荒れてますね\\\٩(๑`^´๑)۶////

では、
今日も早寝します。
おやすみなさい🌙💤🛏🌃