これまた前の話し。


スカイツリーがあるソラマチへ行ってきました。


まだ新しいし混んでるだろうなぁと覚悟してね。



コックさんの食卓  


どどぉーーーんとスカイツリー。



コックさんの食卓  



真下から見上げるとあまりの高さに実感が沸かないっつーね。


何が何やら、みたいな感じ。



コックさんの食卓  


フードコートでお昼食べたんだけどこの方例のごとく食べませんの。


でこんなものをせしめています。



コックさんの食卓  


ソフトクリームなんてほっといたら1個ペロリよね。


私達には1口2口おすそ分け。


食べたかったよ~。





コックさんの食卓  


釘付けですよねー。


電車大好きだからプラレールにも興味深々。


そういやお義父さんが今度の誕生日に買うかーみたいなこと言ってたから期待しちゃおうかな~。






ほんとは買い物もしたかったけど持ち合わせもなかったし(爆)人もすごくてヤメー。


一通り回って帰りました。


スカイツリーへ登ろうとしてる人たちの行列も終わりなく続いてましたよ。


最近は当日券もあるからさらに人がすごいことになってんでしょうね。


私達が登れるのはいつの日かしら。









ダンナがブログ始めました。


「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村