これまた前の話し。
スカイツリーがあるソラマチへ行ってきました。
まだ新しいし混んでるだろうなぁと覚悟してね。
どどぉーーーんとスカイツリー。
真下から見上げるとあまりの高さに実感が沸かないっつーね。
何が何やら、みたいな感じ。
フードコートでお昼食べたんだけどこの方例のごとく食べませんの。
でこんなものをせしめています。
ソフトクリームなんてほっといたら1個ペロリよね。
私達には1口2口おすそ分け。
食べたかったよ~。
釘付けですよねー。
電車大好きだからプラレールにも興味深々。
そういやお義父さんが今度の誕生日に買うかーみたいなこと言ってたから期待しちゃおうかな~。
ほんとは買い物もしたかったけど持ち合わせもなかったし(爆)人もすごくてヤメー。
一通り回って帰りました。
スカイツリーへ登ろうとしてる人たちの行列も終わりなく続いてましたよ。
最近は当日券もあるからさらに人がすごいことになってんでしょうね。
私達が登れるのはいつの日かしら。
ダンナがブログ始めました。




