最近皇居によく行く。



コックさんの食卓  



コックさんの食卓  


アオイさんがいくらでも歩けるんだもの。


こーんな急な坂道もぐいぐい登っていけるよ。



コックさんの食卓  


ここが気にいったらしくぐるぐる回ってたよ。



コックさんの食卓  

なーなー

コックさんの食卓  

まんまーまんまーまんまーまんまー・・

あーしつこいっ!


この子ほんとしつこいんだよねぇ。


めっちゃ粘り強い。




コックさんの食卓  

負けました。


木陰で一息。


オレンジジュースを一気飲み。








コックさんの食卓  

あおい、大地に立つ。


的な。



コックさんの食卓  

いい天気だった。


日曜だったから人も結構いてみんなのんびりしてた。


いいね。




コックさんの食卓  

えっと・・・


名前忘れた。


とっても大きなダイナミックな花。



コックさんの食卓  

なんだかおいしそうな実をつけて。






さすがにアオイさんも疲れたらしくダンナの抱っこでウトウト。


よく歩いた、ってか走ったもんね。


よく走り、よく転び、よく笑う。


いいね。





一緒にきゃっきゃっと走ってじゃれて。


幸せでございまいます。


このごろなんの前触れもなく(あー私幸せー!)って感情がぐわわわわ~~~~って胸の奥から沸いてくることがあるんだよね。


だからアオイさんをぎゅむーって抱きしめて「可愛い可愛い可愛い・・・」って撫でくりまわしてます。


アオイさんも「えーーー^^」って笑ってくれる。


で、またぐわわわ~~~~って。


たまりませんわ。


わはー。











ダンナがブログ始めました。


「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村