最近皇居によく行く。
アオイさんがいくらでも歩けるんだもの。
こーんな急な坂道もぐいぐい登っていけるよ。
ここが気にいったらしくぐるぐる回ってたよ。
なーなー
まんまーまんまーまんまーまんまー・・
あーしつこいっ!
この子ほんとしつこいんだよねぇ。
めっちゃ粘り強い。
負けました。
木陰で一息。
オレンジジュースを一気飲み。
あおい、大地に立つ。
的な。
いい天気だった。
日曜だったから人も結構いてみんなのんびりしてた。
いいね。
えっと・・・
名前忘れた。
とっても大きなダイナミックな花。
なんだかおいしそうな実をつけて。
さすがにアオイさんも疲れたらしくダンナの抱っこでウトウト。
よく歩いた、ってか走ったもんね。
よく走り、よく転び、よく笑う。
いいね。
一緒にきゃっきゃっと走ってじゃれて。
幸せでございまいます。
このごろなんの前触れもなく(あー私幸せー!)って感情がぐわわわわ~~~~って胸の奥から沸いてくることがあるんだよね。
だからアオイさんをぎゅむーって抱きしめて「可愛い可愛い可愛い・・・」って撫でくりまわしてます。
アオイさんも「えーーー^^」って笑ってくれる。
で、またぐわわわ~~~~って。
たまりませんわ。
わはー。
ダンナがブログ始めました。









