こんばんは。


今日も梅雨の合間のいい天気。


でも明日から長雨になるって、ヤダねぇ。



コックさんの食卓  


コックさんの食卓  


コックさんの食卓  


靴を自分で履こうとする図。





ま、無理なんですけどね。


私達の靴も履こうとするのよね。


ぶっかぶか~。





アオイさんの靴わんさかあるんだわ。


みんなフリマとオークションでゲッツ。


どれもきれいなもんなのに5~600円とかなんだよ。


子供の靴なんて履きつぶす前にサイズアウトしちゃうものね。


アオイさんの履けなくなったのもこないだ来たベビーにあげたし。


新品でなんか買えないー。











今夜のごはんです。



コックさんの食卓  

今日もやっつけ感バリバリですな。



コックさんの食卓  

パスタ。


キムチと納豆と大根おろし。



コックさんの食卓  

このパスタ好きなん。


麺は茹であがったらバターとめんつゆをからめてあるよ。


万ネギ満載で。



コックさんの食卓  

これカレーパン。


カトレアっていうお店のだよ。


元祖カレーパンのお店。


丸いのが辛いので楕円のがノーマル。





行ったらもう売り切れてて次の揚げあがりのを予約して買ったの。


断面の写真がなくてアレだけどフィリングの量がすごいどうやってこんなに詰めるのかしら?ってほど。


んでお味は?というと文句なしにうまい!


揚げ油は綿実油を使っててさっぱり。


久しぶりにカレーパン食べたけどここのは素晴らしいわ。


今度ばさまにお土産にしよー。


















ダンナがブログ始めました。


「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村