こんばんは。
今日も梅雨の合間のいい天気。
でも明日から長雨になるって、ヤダねぇ。
靴を自分で履こうとする図。
ま、無理なんですけどね。
私達の靴も履こうとするのよね。
ぶっかぶか~。
アオイさんの靴わんさかあるんだわ。
みんなフリマとオークションでゲッツ。
どれもきれいなもんなのに5~600円とかなんだよ。
子供の靴なんて履きつぶす前にサイズアウトしちゃうものね。
アオイさんの履けなくなったのもこないだ来たベビーにあげたし。
新品でなんか買えないー。
*
今夜のごはんです。
今日もやっつけ感バリバリですな。
パスタ。
キムチと納豆と大根おろし。
このパスタ好きなん。
麺は茹であがったらバターとめんつゆをからめてあるよ。
万ネギ満載で。
これカレーパン。
カトレアっていうお店のだよ。
元祖カレーパンのお店。
丸いのが辛いので楕円のがノーマル。
行ったらもう売り切れてて次の揚げあがりのを予約して買ったの。
断面の写真がなくてアレだけどフィリングの量がすごいどうやってこんなに詰めるのかしら?ってほど。
んでお味は?というと文句なしにうまい!
揚げ油は綿実油を使っててさっぱり。
久しぶりにカレーパン食べたけどここのは素晴らしいわ。
今度ばさまにお土産にしよー。
ダンナがブログ始めました。






