コックさんの食卓  




コックさんの食卓  






山食に裏表があるのかーって言われるとうーん、なのですが。


いちお自分的には最初にオーブンに入れた向きで決めてます。


うちは電気オーブンなので裏に熱風が当たるのね。


だから最後まで同じ向きだと釜伸びにかたよりが出ちゃう。


途中でひっくりかえしてます。


今回はどちらも同じように釜伸びしてくれたよ。




コックさんの食卓  


ピキリもすごかった。


メキメキ。





最近山はホシノで焼くことが多いかな。


カンパはレーズン酵母で。



コックさんの食卓  


側面もちゃんと焼き色ついてます。


光の加減でかなり白っぽいわね。






まだやったことないけど丸成形で山焼いてみたいな。


どこに変化があるか分からないんだけどね。


釜伸びとか食感に違いが出るのかな。


お店のとかは丸めが多い気がすんだけど。


今度やってみよ。










ダンナがブログ始めました。


「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村