こんばんは。


今日はアオイさんもダンナも20時半には寝ちまいましたよ。


私は一人でこの時間まで。


最近アオイさんが早起きだから早寝しないとしんどいのにねー。


今夜は明日の準備があったもんだからさ。


パン焼いて、ケーキ焼いて、クッキー焼いた。


暗いから明日写真撮ろ。











夕飯よ。



コックさんの食卓  


昨日の鉄板焼きが重かったらしく珍しく胃がもたれてしもた。


ダンナも同じく。



コックさんの食卓  

んなわけでそば。


これからはちべたい麺類が増えますなぁ。



コックさんの食卓  


昨日食べたモツがダンナにはイマイチだったようで。


半分くらい残ったのでコトコト煮てモツ煮に。


大根と人参と千切りの生姜を入れて味噌味で。


これはダンナもイケたよう。



コックさんの食卓  



コックさんの食卓  


常備菜のきんぴらごぼう。


もやしのナムル。


この二つは作ってあったから今日のごはんは楽チンだったわい。







明日は友達が来るのさ。


ごはん食べにくるから準備しないとーってこと。


とりあえずおやつの用意はできたから明日はごはんの用意を。


そんなに手のかかるものはないし夕方からだからアオイさんのお昼寝の時に一気に準備しやす。


さてー私も寝るかの。


おやぷみ。















ダンナがブログ始めました。


「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村