こんばんは。


あーやっといつもの日常に戻った感じ。


アオイさんの熱も次の日にはすっかり下がってたし。


っていうかその前に2週間はダンナがダウンしてたからね。


ほんと薬の減らし時と変え時はしんどいわ。


あ、本人がね。


2週間で何日外出た?


ほんの数日だったね。


それも病院に行かねばって仕方なくだったし。


私は毎日アオイさんを遊ばせるために午前午後と出てたけどね。


薬の変更もやっと体が慣れたらしく元に戻れたかなーと。


いやー昨日あたりは私がダウンしそうだったよ。


気絶的に一眠りしたら復活。


がはは。











今日は元気になった証拠のごはん。



コックさんの食卓  

鉄板焼きじゃーい。


真ん中のは豚タンだで。



コックさんの食卓  

ホルモンじゃーい。


ちょっと固かったにゃー。



コックさんの食卓  

バターコーン。


嬉し。



コックさんの食卓  

んでこれ。


最近このハラミステーキの登場多いなぁ。


んまいのよ。


これ食べるとすごい元気になれる気がすんのよ。






食べるの必死で出来上がりの写真が1枚もないっていうね。


どんだけ。


元気出たじょ。






今週はなんだか小忙しい感じ。


でもそれがいいよね~。













ダンナがブログ始めました。


「脱サラ夫と元コック嫁のカフェ開業徒然日誌」










にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村