こんばんは。
あーやっといつもの日常に戻った感じ。
アオイさんの熱も次の日にはすっかり下がってたし。
っていうかその前に2週間はダンナがダウンしてたからね。
ほんと薬の減らし時と変え時はしんどいわ。
あ、本人がね。
2週間で何日外出た?
ほんの数日だったね。
それも病院に行かねばって仕方なくだったし。
私は毎日アオイさんを遊ばせるために午前午後と出てたけどね。
薬の変更もやっと体が慣れたらしく元に戻れたかなーと。
いやー昨日あたりは私がダウンしそうだったよ。
気絶的に一眠りしたら復活。
がはは。
*
今日は元気になった証拠のごはん。
鉄板焼きじゃーい。
真ん中のは豚タンだで。
ホルモンじゃーい。
ちょっと固かったにゃー。
バターコーン。
嬉し。
んでこれ。
最近このハラミステーキの登場多いなぁ。
んまいのよ。
これ食べるとすごい元気になれる気がすんのよ。
食べるの必死で出来上がりの写真が1枚もないっていうね。
どんだけ。
元気出たじょ。
今週はなんだか小忙しい感じ。
でもそれがいいよね~。
ダンナがブログ始めました。



